WEEKLY課題、第2週目は20日まで!

BLOG

2013年7月1日月曜日

5.10 SHOES TRIAL!!!!!!

お待たせしました!

5.10のクライミングシューズが試し履きできるイベント!!!


5.10 SHOES TRIAL!!!!!!!!!!



5.10シューズを試し履きできるのは7/5(金)~7/8(月)の4日間!!

さらにシューズラインナップはこんな感じだ


5.10  ドラゴン

ドラゴンラストによるダウントウシェイプと最高のフリクション性能を誇るステルス®Hf™は強烈なかき込み力を発揮します。レースアップクロージャーシステムによる抜群のフィッティングが爪先へのパワーを逃がしません。特に強傾斜ではまさにドラゴンが火を吹くような力を発揮します。ハイエンドモデルの代名詞として、国内外問わずトップクライマーの使用率も高いモデル。





5.10 ブラックウィングM's

ハイエンドモデルの代名詞となっている「ドラゴン」の高性能をそのままに、ベルクロクロージャーシステムを採用し、着脱を容易にしたモデルです。ドラゴンラストによるダウントウシェイプと、最高のフリクション性能を誇るHf™ソールが、強力なかき込み力を発揮。

※2013モデルになる場合もあります。




 5.10 ブラックウィングLV(W's)

ボリュウムを抑えたLVラストを使用し、履き口の高さをおさえ、くるぶしへのアタリを防ぐ構造や、一回りコンパクトなヒールカップ形状を採用した、ブラックウイングのレディスモデル。強い傾斜でも足の切れない登りを目指す女性はもちろん、足型が細めの男性にも最適なダウントウシューズです。

※2013モデルになる場合もあります。




5.10 クアンタム

アナサジレースアップの遺伝子を引き継ぎ、進化したモデル。アローヘッド同様、次世代アナサジ・ラストを採用し、優れたエッジング性能を誇るONYXX™ソールと、レースアップクロージャーシステムにより、最高のエッジング性能を発揮します。レースアップによる高いフィッティングはつま先への入力を逃さないだけではなく、まるでダクトテープが貼りつく様なヒールフックも可能にします。


5.10 アナサジアローヘッド

次世代のアナサジ・ラストを採用し、足入れの良さとハイパフォーマンスを両立したアナサジベルクロ進化モデル。緩めのダウントウ形状と高いエッジング性能をもつONYXX™ソールにより、スラブからハングまで傾斜を選ばずバランスのとれた高性能を発揮します。また、かかと周りのフィッティングもさらに向上し、安定したヒールフックが可能です。まさに次世代の新定番としてオールラウンドに使用できます。




5.10 スーパーモック

モカシムの性能をさらに進化させたモデルです。極薄Mystique™ソールは、まるで素足で掴むようなフットワークを可能にします。モカシムの特長であるトウフック性能はそのままに、改良されたヒールカップはフィット感良好でテクニカルなフッキングにも対応。足指を使う感覚を覚えたい方からルーフの難課題にトライされる方まで。




5.10 アナサジLV(W's)

アナサジベルクロのLV(ローボリュウム)ラスト採用モデルで女性や細身の足型の方に。ボディ剛性とラバー硬度のバランスが良く、体重の軽い方にも使いやすい1足。






5.10 TEAM5.10(Black)

高難度のクライミング、ワールドカップなどのコンペティションを舞台に最高のパフォーマンスを発揮するためファイブテン・チームが開発した究極のシューズです。極薄のMystique™ソールによる優れた足裏感覚と、甲部分を大きく覆うアッパーラバーの剛性により、体幹から発生する力を逃さずフットホールドへ伝達することが可能です。またヒール、トウ共に優れたフッキング性能を誇ります。ハードムーブが要求される困難なクライミングに。


5.10 JET7

様々なシチュエーションに対応する本気シューズのベストセラー。ダウントウでありながら非常に足入れも良いのが特徴。際立ったフリクション性能を発揮するステルス®Hf™を採用し、ヒールカップもTEAM5.10と同型に改良したことにより、定評のあるトウフック性能にプラスして、ヒールフックも強力になり、さらに弱点のないシューズになりました。




5.10シューズを買おうと思ってるアナタは!!この機会に試し履きをしてからにしなさい!!!!

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール