10/28(土)18時~は恒例のHALLOWEEN SESSION!今年も気合の入った仮装を期待してます!!

BLOG

2013年10月19日土曜日

今日は道場、16時から

皆さまこんにちは、トニーでございます。

最近は何やら台風が多いですね。

まあ、秋ですから仕方がないですね。

26号は各地に大きな被害をもたらしたようですが皆さまは大丈夫でしたか??


でも天気が悪くてもアングラは駅近なので来やすいですよー、

さらに地下なので夏でも冬でも気候の影響を受けにくいですよー。


さてさて、話しは変わりますが本日は16時から奥谷店長の道場がありますね。

初心者の方から腕に覚えのある方までみーんな参加しちゃいましょう!!



そして今日もシューズを一足ご紹介。

今日はこれ!!




5.10 チーム5.10 (税込16,275円)

高難度のクライミング、ワールドカップなどのコンペティションを舞台に最高のパフォーマンスを発揮するためファイブテン・チームが開発した究極のシューズです。極薄のMystique™ソールによる優れた足裏感覚と、甲部分を大きく覆うアッパーラバーの剛性により、体幹から発生する力を逃さずフットホールドへ伝達することが可能です。またヒール、トウ共に優れたフッキング性能を誇ります。ハードムーブが要求される困難なクライミングに。

僕も持っている靴ですが、上に書いてある通り傾斜を選ばず、また人口壁、外岩問わずオールラウンドにどこでも使えるシューズだと思います。本気シューズが欲しいな、って方にはおすすめでございます。

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール