10/28(土)18時~は恒例のHALLOWEEN SESSION!今年も気合の入った仮装を期待してます!!

BLOG

2013年11月12日火曜日

11月@岩旅@みたけ@寫眞多目

どうも、3度の飯より岩が好きな奥谷です。雨の日でも岩を見に行きます。変態です。

そんな変態と愉快な仲間たち(アングラ常連メンバー+高校生コンビ)で奥多摩は御岳ボルダーにトリップ!




今日の2人、色かぶり
 


AM10:00
御嶽駅集合からボルダーへ移動
 

 
この日のメンバーは
ぱちさん(すたふ)・小野さん(キャラ崩壊)・おっち()・はやと&かず(2人はライバル)+おくや
スタッフ以外はみんな初外岩ボンバー!
 

 
ボルダーに到着早々コンディションちぇっく
なかなかいいぞ・・・
 

 
あの天気予報はなんだったんだ!
 
 

最初は御岳入門マミ岩
 

 
初岩のおっちー!

 
マミ岩左の6Q@かず
 
 

 
しっかりスポット
 
 
キャラ崩壊の小野さんもトライ

 
生々しいアングル
 

 
スポッターの顔、本気です
 

 
 

 
場所を移動して遊歩道沿いのボルダーへ
 
 
SD5Qのおっっち

 
登ってるなぁの図
 
 
 

 
狭い足上げとバランスの悪いリップ取りがおもしろい
 

なんなく登っちゃう高2
 


5Qのスタートホールド意外と悪し


 

 
ばっつし乗っかってる@チーム5.10
 


みんなクライミングに集中してて遅めのお昼
あったまるBIGな奴



リアル40クライマー小野氏
初岩どうですか?の質問に
『ヤバいっす』の返しで一蹴


 

 
おや?

 
おやや?

 
 はやち@3@
右手のカチは痛悪い
 
 
 
 
 










おCCCCC===========!!!!!!



この日の〆は溶けたソフトクリーム岩

 
@おっち


 
ビクつきながらも完登!
岩の上に立つ喜びに浸るおっち




 
日本を代表する凹角3Q@はやと
 
 
いいかお





この日1番のハイスコア@かず

 
ウィニングラン






ぐっじょぶ!!


たまたま逢った福田さんは47歳にして水際カンテ2Dをグッジョブ
僕が産まれる前からクライミングしてて、
未だに自分のクライミングを押し上げてる姿に感動と尊敬です



本当にこの日は天気に恵まれて大成功でした。
 
次回17日も楽しみですね。
 


BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール