猛者たちの戦場135°壁がリニューアル!そして15日までは岡山デニムのクライミングパンツメーカーClifeの試着会も実施中!!

BLOG

2014年3月23日日曜日

NEWシューズ! Vol.2

皆様こんにちは、トニーです。

本日はとても爽やかに晴れましたね、こんな日は岩に行きたくなりますね。

アングラは本日も元気に営業しております。

今日は16時から店長道場がありますよ。

アングラのセッターも務める奥谷店長があなたにピッタリの課題を作ってくれるはず。

ちなみに道場とは、スタッフが作った課題を参加者みんなで楽しくセッションする時間。

参加費は無料、途中参加、途中退出は自由ですので皆様お気軽にご参加くださいな。



そして、本日はアングラショップに新しく仲間入りしたシューズをご紹介。

先日のブラックウィングに続きまして今回は……

新しくなったこれ!!




ローグVCS(税込¥12075)

皆様お馴染み、エントリーモデルとして大人気のローグがモデル&カラーチェンジ!!

爽やかなブルーとグレーのカラーリングが印象的な一足。

良質なレザーを使用してるので履き心地もGOOD!

また、ソールには抜群のフリクション性能を持つステルスC4の3.5mmを使用しているので、足裏感覚もばっちりです。

そしてさらに締りが良くなった2本締めベルクロはとっても脱ぎ履きが楽ちん。

初めてのクライミングシューズや、上級者のトレーニング用シューズなどにいかがでしょうか?




さてさて、最後は忘れ物情報です。

黒いパンツです。





一ヶ月間保管しますので、お心当たりの方はスタッフへお申し付けください。



BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール