11/20(月)は貸切の為、通常営業は18時~とさせていただきます。急でご迷惑をおかけしますがご理解頂きますようお願い致します。

BLOG

2014年9月15日月曜日

SNAPGAMESセッター紹介

こんにちはー

なんか最近鼻水でません?みなさんはどうでしょう、絶賛鼻水中の奥谷です、けっして風邪じゃありません。

9/28(日)開催のSNAPGAMESのセッターの方々を紹介します!




伊東秀和(ヒデさん)

クライミングコーチでも有名なヒデさんがアングラオフィシャルコンペのセッターに初参加!
何度かアングラでもセットをしていただいてるけど、コンペのセットは見たこと登ったことがない人多いんじゃないですか???斯く言う奥谷もその一人ですが!セットが楽しみ!





二人目は杉田雅俊(オビ)

アングラ1周年コンペでのセットにも参加してくれたオビ!スゴイ筋肉シテマスネェ・・・
SNAPGAMESでも前腕が怒パンプするような課題をセットしてくれるでしょう!





縄重未来(ミクミク)

主催㈱サンダンスアウトドアーズからの刺客!BLoCシリーズではレギュラー女子決勝常連の強さ。アングラでのセットは初参加、女性ならではの課題作りが楽しみ。




柴田晃一(MAX)

主催㈱サンダンスアウトドアーズ・SNAPGAMES総監督!
ユース時代から活躍しているクライマー。国内外のコンペで数々の輝かしい成績を残し、スラックラインでもなんだかすごいらしい。今大会チーフルートセッター、当日はMCでの盛り上げ担当!



アングラチーム


写真は物件契約前のアングラです。
説明は大したありませんが、、、アングラグレードにならないように気お付けます!

このメンバーでSNAPGAMESの課題をセットしていきます。

申し込みは現在で、ミドル/51名・エキスパート/23名!まだまだお申し込みお待ちしてます!




BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール