外塚先生のボディメンテナンス、今週は20日(木)18時~に振替です。

BLOG

2014年10月28日火曜日

NEWシューズ入荷、そしてメンズデー!!

皆様こんにちは、トニーです。

昨日の夜あたりから冷え込みが厳しくなってまいりました。

そんなわけでこれからが本格的に外岩シーズン!!

登りたい課題がある方はコンディションがいい今の時期に完登すべし!!


ということでそんなあなたに強い味方。

NEWシューズが入荷です。



SCARPA  BOOSTER S (税込20520円)


 材 質_マイクロスエード
 ソール_ビブラム・XSグリップ2(3.5mm)
 サイズ_#35~#45(21.5~31.5cm、ハーフ刻み)
 重 量_200g(26.5cm、1/2ペア)






ブースティックの2本締めベルクロデザインとラストを継承しつつ、軽さ、フレキシビリティ、足裏感覚を徹底追求した最新モデル。

鮮やかなカラーリングとデザインが目を引くこのシューズですが、

最新の技術をいたるところに駆使したすごい靴なんです。


繊細な足裏感覚
FHLサポートリボンと呼ばれるつま先からアーチにかけての屈筋に沿うように内蔵された小さく特殊なシャンクが使用されており、足裏感覚に優れたソフトシューズであり、岩だけでなくインドアでも高いパフォーマンスを発揮します。

強力なパワー伝達
オレンジのラバーランドがアーチを持ち上げるように支えるTri-テンションシステムにより、アーチ形状をしっかりとキープ。
つま先までしっかりと力を伝達する剛性も兼ね備えています。

快適な履き心地
人工皮革とメッシュを組み合わせたアッパーは、抜群の軽さとフィット感を実現。
ハイパフィーマンスモデルでありながら快適な履き心地です。また、2本のベルクロが足を包み込むようにホールドし、トー、ヒール、イン、アウトとシューズ全体を使った多彩なフットワークが可能です。


ということでシューズをお探しの方、気になった方は是非BOOSTER Sを履いてみてくださいね。


そして本日メンズデー!!



男性のお客様は利用料1200円!!

皆様のご来店お待ちしてます!!

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストア