外塚先生のボディメンテナンス、今週は20日(木)18時~に振替です。

BLOG

2014年10月26日日曜日

HALLOWEENセッション結果発表ー!!&当日の様子

皆様こんにちは、今日もあっこです!


昨日、アンダーグラウンドではHALLOWEENセッションを開催していましたー。

ご参加頂いた皆様のおかげで素晴らしいイベントとなりました!

HALLOWEENイベントという初めての試みではありましたが、仮装のクオリティもやたらと高く、大変盛り上がりました。嬉しい限りです。。


予選は20課題90分のセッション方式(セルフジャッジ)。
予選結果から2クラスに分け、決勝に6名進出、決勝はオンサイトサドンデス方式2課題。
1課題目は進出者6名がトライ、2課題目はさらに絞られた上位3名のみトライしましたー。


という訳で、まずは結果発表ー!


エントリークラス

1位 みしかさん
2位 たかしまさん
3位 よしたん
4位 コマツさん
5位 林さん
6位 たまこさん
7位 前川さん
8位 カズマくん 
8位 マリコさん
8位 えっちゃん
8位 あゆなさん
13位 ふじむらさん


ドルクラス

1位 ピッコロさん
2位 サノさん
3位 ムカサさん
4位 オオホラさん
5位 りんちゃん
6位 井上さん
7位 レオくん
8位 前順さん


でしたー!予選、決勝共にあっつい戦いを繰り広げていましたよー。

皆さん月末コンペに参加してきた甲斐もあって、ミドルもエントリークラスも大変コンペ慣れしていました。


ファンシーでポップでカオスな決勝ブラッシング風景。




エントリークラス入賞者

おめでとうございまーす!

 ミドルクラス入賞者


お分かり頂けるでしょうか・・真ん中の優勝者、ピッコロさん(Mrアングラ、常連さんです)のクオリティ・・
特殊メイクにより、表情が変えられません、と真顔でおっしゃってました。

はい、マカンコウサッポー!

男女別仮装大賞、入賞者


マリオと割れたがいこつちゃん、なんか照れてますね。


そしてお待ちかね。皆さんのちょっとシュールで超本気な仮装の数々でーす。



なんかパックリ割れてます!メイクも凝ってましたー!




 親子でスターウォーズも大変かわいらしかったですね!



最後は皆で集合写真ー




仮装クセになりそうですね・・

ピッコロさんは優勝も仮装のクオリティもダントツでいろいろ話題をかっさらっていきました。さすがMr,アングラ!

たまたま偶然マリオブラザーズなどなど、いろいろドラマも生まれました。

来年は仮装もさらにグレードアップして、イベントのクオリティもさらに精度をあげていきたいと思います。

お手伝いしていただいた皆さん、参加していただいた皆さん、本当にありがとうございましたー!

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストア