11/20(月)は貸切の為、通常営業は18時~とさせていただきます。急でご迷惑をおかけしますがご理解頂きますようお願い致します。

BLOG

2014年10月3日金曜日

SNAP GAMES リザルト!

こんにちは、あっこです!
皆様、新しい壁は一通りチャレンジしましたか?
復旧セットも無事終わり、やっとアングラにも久しぶりの平穏が訪れました!

そしてそして大変遅くなってしまいましたが、
SNAP GAMESのリザルト、当日の様子などをアップ致します。大変お待たせ致しました!

まずはSNAP GAMES、順位です。

ミドルクラス


ミドルクラスは選手のレベルが非常に高く、決勝では急遽エキスパートクラスの課題も用意しました(ゲストクライマーの戸田選手は完登しました!)

ミドルクラス、予選から超白熱しておりました。
ゲストクライマー小川選手もマシンガントライで非常に会場を沸かせていました。


エキスパートクラス



エキスパートクラスも非常にレベルの高い戦いでした。
決勝では最強の登りを見せた渡辺選手が優勝!おめでとうございます!

エキスパートクラスは強豪揃いだったので、予選から既に見応えたっぷり。
決勝ではゲストクライマー若尾選手、世界大会2位の野中選手の夢のマッチも実現しました。




それではここから極々一部ではありますが、当日の様子です!



































ミドルクラス表彰式


エキスパートクラス表彰式


SNAP 特別賞選手




※画像全ては載せることができませんでしたが、Face bookなど活用し全ての画像を公開できるようにしたいと思います。

選手の皆様、本当にお疲れ様でした。ご参加いただきありがとうございました。
たくさんのクライマーが集結し、各クラスのレベルも大変高く、非常に盛り上がったコンペとなりました。

また、今回のSNAP GAMES開催にあたり、準備、セット、運営などお手伝い頂いた全ての皆様、関係者各位にこの場を借りて感謝を申し上げたいと思います。


各クラス、予選課題も僅かではありますが残っています。壁も全面セットしたので、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。









BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール