11/20(月)は貸切の為、通常営業は18時~とさせていただきます。急でご迷惑をおかけしますがご理解頂きますようお願い致します。

BLOG

2015年4月22日水曜日

アングラ2周年イベントセッター陣!!

皆様こんにちは!

今日はアングラ2周年イベントの豪華セッター陣をちょっと早いですがご紹介!!

ということでまずは、、、



山本充男さん




東京都武蔵村山市のクライミングジム、MABOOのオーナーさん。

ルートセッターとして各地のコンペなどで引っ張りだこな充男さんは、

先日行われたボルダリングジャパンカップでもセッターを務めるなど、近年のコンペシーンには欠かせない存在。

アングラセットは初参加ですので、スタッフ一同、一緒にセットをするのがとっても楽しみです。

充男さんの練りこまれた質の高い課題がアングラの壁でどう爆発するかご期待ください。



平野正行さん


 
栃木県宇都宮市のジム、ロストキャニオンの店長さん。

数々のコンペで好成績を残し、岩場では5段を登るほどの実力者!

また、セッターとしての実力も高く、全国各地のジムで活躍しております。

そして実はヒラリーさんは1周年コンペ以来二度目のアングラセット。

真向勝負系からバランシー、テクニカルな課題まで幅広く何でも作っちゃうヒラリーにさんにご期待ください。



杉本 怜さん



ご存知日本のボルダリング界をけん引する存在のれいくん。

ワールドカップやジャパンカップ、ノースフェイスカップなど数々の大会での優勝経験があります。

また、選手として国内外で活躍するだけではなく、全国各地でセッターとしても活躍中です。

実はアングラではオープニングからほぼすべてのセットに参加してくれてます。

保持だけでは登れない、れいくんの世界をお楽しみに!!


以上、豪華セッター陣の紹介でした!

課題はコンペ終了後の通常営業でもそのまま残りますよ!こうご期待!!




BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール