11/20(月)は貸切の為、通常営業は18時~とさせていただきます。急でご迷惑をおかけしますがご理解頂きますようお願い致します。

BLOG

2015年4月6日月曜日

4月のマンスリースタート!女子課題も更新!

皆様こんにちは、あっこです!

今日からアングラでは4月のマンスリー課題がスタートしていますよ!
俺のせっしょん、テーマは『渡辺海人の世界』

今回の設定者は、アングラに4月からスタッフとして入ったクライミング界期待のエース、
渡辺海人が担当しています!!

やや緊張しつつも、スタンダードなものからエグいものまでがっつり課題を設定してくれましたー!全20本、日本の若手激強クライマーの課題、この機会にレッツトライですよ!!

おすすめはやや悪の4級・・心して挑んでください♪




そしてそして、先月のマンスリー結果発表。

前回のテーマは『ぶっとべ!彼方まで』ということで、地ジャンやランジ、距離を出す課題がふんだんでした。
その為か、皆さん大変苦戦したようで・・全完者はおりませんでした・・
楽しかったけど難しかったですね・・



・・そしてチェックシートを投函してくれる方も少なめでした・・いやん
皆さん、毎月抽選で何かをプレゼントもしているので、是非投函してくださいね!


そんでもって、週明けなので女子課題も更新しました!

毎週更新、『今週の女子課題』

マップのみでテープなどは貼っていませんが、女子の苦手なふっ飛ぶ系や距離のある課題、女性の距離感で、でも男らしい課題をあっこが設定していまーす。



今週は「どっかぶりがやりたい」とのご要望があり、ルーフに1本。
「ごまかせない保持とか、パワー系の飛ぶのがいい」というストイックなご要望にもお答えして95°~105°にも一本エグいのを作りましたー。保持ってふっ飛んでくださーい。
アングラ女子はストイックでかっこいいですね。


アングラは今週も課題てんこ盛りでお待ちしていまーす!

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール