外塚先生のボディメンテナンス、今週は20日(木)18時~に振替です。

BLOG

2015年5月16日土曜日

2周年コンペ 申込状況&期間パス会員様へのお知らせ。

みなさまこんにちは、トニーです。

今日はどんより雨ですね~、そろそろ五月晴れの時期も終わるんでしょうかねえ。

さて、先日申込みを開始しました、、、

アングラ2周年コンペ

5/16土曜日10:00現在、最新のお申し込み状況です。

※ミドルクラスの記載に誤りがございましたので訂正しました。









※申込みしたのに名前が無い、記載に誤りがある、等ございましたらお手数ですがご連絡をお願い致します。


思いのほか遠方からの参加者が多くて驚いております。

ビギナークラスが残り5名、ミドルクラスがキャンセル待ち3名、オープンクラスが残り8名となっております。

だんだん久席も少なくなってまいりましたので参加希望の方はお申込みはお早目にどうぞ。

そしてコンペ内容ですが、予選は新しくホールドセットした壁のテープ課題でのセッション。

各グレードに点数がついており、登った課題の合計点数の高い順(ビギナーとオープンは各6名、ミドルは8名)に決勝へと進みます。

決勝はオンサイト・ベルトコンベアー方式、各クラス全3課題です。

今回も豪華セッター陣を呼んでいますので皆様が楽しくクライミングできるコンペを目指します!!

詳しくは要項をご覧くださいませ。

何か本格的っぽいですが、参加しやすいイベントですので、

『コンペはちょっと苦手かも、、、』

という方にもお気軽にご参加いただけたらと思います。

お申し込みは店頭またはメールにて、締切は6/9火曜日22時までです。

メール申込みの方は
アドレス   underground.climb@gmail.com 
☆メールでのお申し込みの場合は以下の項目を記載して下さい
・メールタイトル → UNDERGROUND二周年記念コンペ参加申込
1. お名前(フリガナ)
2. 性別
3. 参加カテゴリー
4. 住所
5. 電話番号
6. 緊急時連絡先(電話番号、連絡先のお名前、続柄をご記載ください)
7. ホームジム
8. よく登られる、トライしているグレード

※申込み締切前に定員に達した場合には、以降のお申し込みはキャンセル待ちとなります。






そして期間パス会員の方へ大切なお知らせです。




臨時休業と期間パス会員の皆様へお知らせ

平素よりUNDERGROUNDをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度2015614日(日曜)に『2周年記念イベント』を開催いたします。イベント開催に伴い、以下の日程で全面ホールド替えを行うため臨時休業をさせて頂きます。
610日(水曜) ~ 613日(金曜) ※イベント準備
614日(日曜)   UNDERGROUND 2周年記念イベント
615日(日曜)   復旧セット 

イベント開催により休業期間が14日を抜いた5日間と長い為、パス有効期間が610日(水曜)から615日(月曜)に入っている期間会員のお客さまの場合はその日数分、延長措置を致しますのでお手数ですが受付にて手続きを行ってください。
(例)パス有効期間が615日までの場合、10日から15日までの休業期間の5日分を延長し620日までとなります。
※イベント開催当日の614日(土曜)は延長には含みませんのでご了承下さい。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


UNDERGROUND 一同





ということで、期間パスの有効期間がこの日程と重なっているお客様は受付にて手続きをお願い致します。



BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストア