9月4日(月)はスラブ~105°セットのため終日休業です。

BLOG

2015年5月27日水曜日

2周年に向けてスタッフ紹介!!

皆様こんにちはー!あっこです。
もうすぐ2周年コンペ、4月から新店長になり、新しいスタッフも入り新体制になったアングラです。が・・そういえば・・スタッフ紹介をしたことがなかった!という訳で、2周年を目前に控えてるのでこの機会に改めてスタッフをご紹介したいと思います!

それでは新体制アングラ、メインスタッフです。


まずはごりごりのコンペティター店長!!


 
川端彰子(かわばたあきこ)    愛称:あっこちゃん、店長  年齢:28歳
アンダーグラウンド店長 
ジムスタッフ歴約5年。クライミング歴は約14年以上で経歴非常に長いです。
学生時代はロープクライミングのコンペに出場し、主要なユース国内コンペでは上位入賞を果たしていました。ユース強化選手を経て、JOCジュニアの部1位になったことも。
社会人になり5年のブランクを経て、2013年よりクライミング再開。2014年からはボルダリングのコンペに多数出場中。
実はアングラで一、二を争うストイックでまじめな人。常連さんからは、「いつもかまってほしそうにしてる」「たまに顔が疲れてる」と評判。
最近の成績はNorth Face cup6位、Blocアングラ戦2位 Heart beat cup1位今後もまだまだコンペがんばりまーす!
セット、土曜の道場、今週の女子課題、商品の仕入れなどいろいろ担当
最高グレード オンサイト:1級  レッドポイント:初段



そしてアングラのチーフセッター!!
(今回、2周年コンペのセットからチーフセッターを担当します)



小川隼人(おがわはやと)  愛称:トニー、トニ夫  年齢:28歳
アンダーグラウンドチーフセッター

ジムスタッフ歴約4年。大学を卒業し、ひょんなことからクライミングを始め気づいたらジムスタッフに。のんびり屋さんと見せかけて意外と的確で冷静な判断力の持ち主。実は彼のいるおかげでアングラどうにか回ってる説あり。
セット、ホールド好きが高じてとうとうチーフセッターに。彼の作る多彩な課題は評判も良いです。アングラのハリボテは主に彼が作っていたりと、大工関係なんでもこなします。
2015年はセットの研究を続け、コンペにも出場しクライミングの限界を上げる!とのこと。
当面の目標は瑞牆のクリムゾンフレーム4段を登ること。
インストラクション、セット、日曜道場、コンペ運営チーフ、ハリボテ作りなどいろいろ担当
最高グレード:オンサイト1級  レッドポイント初段



クライミング界、若手のエース!

 

渡辺海人(わたなべかいと)   愛称:かいと、かいちょ
サブチーフセッター

2015年春から大学生になったばかりの若手のホープクライマー。
昨年アングラで開催したSnap Gamesではオープンクラス1位、The North Face CupではDivision1で強豪選手の中4位、2015年ユースボルダリング選手権では3位とさまざまなコンペで上位入賞を果たし、大躍進を続けています!
現在はSnap、RollFilmのサポートクライマー。
ちょっとシャイだけど、持ち前の愛嬌で皆に可愛がられる弟的存在。アングラ屈指のイケメン。
クライミングへの情熱がすさまじく、日々研究を重ね強くなる方法を模索しています。
経験も豊富で教えるのが上手。上達方法をガンガン聞いてみましょう!
インストラクション、セット、水曜道場、その他いろいろ担当

最高グレード: オンサイト初段  レッドポイント:3段




アングラのアイドルキャッさん



河合 由紀子(かわいゆきこ)   愛称:河合さん、キャシー、キャッさん、キャシャーン
クライミング歴2年、ジムスタッフ歴1年。
おっとりしていますが、性別年齢問わず誰とでもすぐに打ち解けてしまうコミュ力の持ち主。
クライミングアパレルの商品知識が豊富。
黙々とジムの中をきれいにしてくれたり、アングラ内で撮影などがあるととりあえずモデルをやらされているアングラ一押しのかわいいお姉さん。
たまにお菓子などを作ってきてくれるが、腕前がすごいと評判。
皆と登って強くなりつつ、コンスタントに1級を登るのが当面の目標。
インストラクション、商品アドバイザー、たまに道場などいろいろ担当
最高グレード:1



以上、メインスタッフでしたー!たまに入ってくれるスタッフ、たくみや小林さんはまた後日ご紹介します♪
2周年コンペ、そしてこれからのアングラは以上のスタッフで皆様をお出迎えします。
まだまだ不慣れな事も多く、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがスタッフ一同頑張ってゆきます。
まずは2周年、皆様をお待ちしてまーす!

※尚、チーフセッター小川隼人、サブチーフセッター渡辺海人はアンダーグラウンド外でのセットも承っております。セットのご依頼は下記のアドレス、またはお電話にてアンダーグラウンド宛てにご連絡下さい。
underground.climb@gmail.com

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール