9月4日(月)はスラブ~105°セットのため終日休業です。

BLOG

2015年7月22日水曜日

今日は外塚先生のボディメンテナンス!

みなさまこんにちは、トニーです。

今日は天気はいいけど風が強いですね~。

皆様吹き飛ばされないように、そして吹き飛ばされたものにぶつからないようにご注意くださいませ。

アングラでは店頭の看板が突風で吹き飛んでバラバラになるという、悲しい出来事がありましたが、がんばって修復し不死鳥のごとく甦りました。


さてさて、話しは変りまして、、、

本日は外塚先生のボディメンテナンス!





毎週水曜日、18時からはプロの指圧が受けられますよ。

最近体にガタがきてるなー、なんてお考えの方は是非体感してみてください。

初回15分500円より


そして、アングラに新しいトレーニング設備が。





はい懸垂棒。

お客様のご要望に応えて付けてみました!!

まあいわゆる単管パイプを渡しただけなんですが、、、。

若干長すぎて結構しなりますが、間違っても大車輪みたいな大技には挑戦しないようにお願い致します。

鉄棒ではなく懸垂棒でございます。

そしてキャンパスボード、トレーニングボード、吊り輪と同じく必ず使用するときにはマットを敷いてから!!
1度に使用できるのは一人までです。

そして通路上に設置されておりますので、使用する場合にはあくまで通行する方を優先でおねがい致します。

また、これらのトレーニング器具の使用が出来るのは中学生以上からになります。

※トレーニング設備は正しく使用すれば大きな効果を得られますが、間違った使い方をすると怪我の原因になるだけでなく、周囲の方を巻き込む大事故につながりかねません。
常に周囲の状況を確認しながら、安全第一でのご利用を宜しくお願い致します。


ということでなんか注意書きばかりになってしまいましたが、身体づくりやウォーミングアップなどにも便利ですので、ご利用くださいませ~!


BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール