9月4日(月)はスラブ~105°セットのため終日休業です。

BLOG

2015年8月16日日曜日

UGC参加状況&今週の女子課題


皆様こんにちは☆
UGCは先週の参加状況からちょうど1週間経ち、申込みも何名か増えましたので参加状況UPしたいと思います。
その後カラフルなテーピングでおなじみ、New-HALE様が協賛についてくださいました!
いろいろお楽しみに・・♪



それでは、
8/16(日)11:00現在UGC参加状況です

エントリークラス






ミドルクラス









































※お申し込み頂いたにも関わらずお名前がない、記載情報に誤りがある、等ございましたら、お手数ですがごご一報いただけたらと存じます。
TEL/FAX 03-5944-6680 e-mail underground.climb@gmail.com 


という訳でエントリークラスが40名以上になりましたので、エントリークラスの予選のセッションは2クラスに分けて行う予定です。


9/20(日)まで申込み期間は継続するので、9/20時点までの参加者を半分に分け、
申込みが早かった前半組をエントリーAクラス
後半組をBクラスとし、Bクラスが先に予選セッション、その後Aクラスのセッションを行う予定です。

UGC参加者の方は、9/20以降のタイムスケジュールやクラス分けを直前にご確認ください。


※キャンセルが相次ぎ、エントリークラスの参加者が40名を切った場合は当初の予定通りエントリーは1クラスだけでのセッションとします。

※エントリークラスが2クラスに分かれる可能性があるので、受付時間や決勝の時間がずれ込む可能性があります。
特設サイト、およびアングラのブログなどで随時タイムスケジュール等更新していきますので、時々ご確認ください。
尚、当日のおおよその受付開始時間は10:00~  表彰式は18:30~ を予定しております。

クラス分けやタイムスケジュールの最終発表は参加者確定の9/20以降の特設サイト、およびアングラブログをご確認ください。


という訳で、9/20(日)21:00まではまだまだ参加者募集しております!
↓↓エントリー、ミドル共にまだまだ枠はありますよー。↓↓以下のバナーをクリックorタップで特設サイトに飛び、お申し込みください♪

UGCエントリーはこちら!
http://goo.gl/sZno1t



ほんでもって今週の女子課題もよっぽどのことが無い限り、毎週毎週更新中。
だいたい3級くらいの、男性陣もドン引きの強くなれそうな要素を盛り込んだ課題、毎週作ってまーす!
設定者本人の経験に基づき、小柄な方向けの、でも女性が苦手そうな課題を設定してますよー
アングラに来たらやってみてくださいませー♪



UGC参加者がさらに増えたり変更点がある時は随時更新していきますので、しばしお持ちを!

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール