9月4日(月)はスラブ~105°セットのため終日休業です。

BLOG

2015年9月15日火曜日

5.10 HIANGLE 入荷!! そして今日はメンズデー。

皆様こんにちは、トニーですよ。

ここ数日はお天気も良く気持ちよいですね。

でも明日か明後日ぐらいからまた崩れる模様、、、。

まあ季節の変わり目は仕方がないですね。


さて、本日はアングラSHOPからお知らせです。

ということで、、、

入荷しました!

HIANGLE ¥19440(税込)
ソール:ステルスC4ソール 入荷サイズUS8~9.5



ハイアングルと言えば、発売当初から爆発的人気の、今や5.10を代表するモデルですね。

ハイアングルはとってもバランスが良いシューズ。

高剛性ミッドソールとステルスC4ソールによるエッジング、フリクション性能、そして履きこむほどになじむノンライニングのレザーアッパーの絶妙な組み合わせにより、

履き心地、ヒールフック、トゥーフック、掻きこみ、乗り込み、スメアどれも高性能!

そして近年の高性能シューズにしては珍しく、しっかり慣らして育てるタイプのシューズです。

最初はちょっと固く感じるけれど、履きこむほどに信頼できる一足へと育っていきます。

ちなみに安間佐千さんがRealization/5.15aを完登したとき履いていたのがこれ!

その後も数々の難関ルートをハイアングルとともに完登しております。

そしてハイアングルのすごいところは超上級モデルかと思いきや、

初めてのダウントゥという初級者から、5.15を登るエキスパートまでみんなが満足できる一足ってところ。

高性能と履きやすさの両立!皆様も体感してみてください。


サイズ感としては、僕の勝手な見解ですが

実寸27cmでUS9が大きすぎず小さすぎずといった印象。

やや足入れが辛くなりますが、8.5も問題なく履けましたので、後々なじむことを考えると少し小さ目でも大丈夫かもしれません。

メーカー推奨サイズはこちら。






そして本日はメンズデー!

男性のお客様は利用料が通日1200円!

皆様のご来店お待ちしております!!



そしてアングラ女子コンペ、UGCは参加お申込み受付中!
下記のバナーから特設サイトへ飛べます。

こちらもアツイ女性の皆様のご参加お待ちしております!!

UGCお申し込みはこちら!
http://goo.gl/sZno1t

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール