11/20(月)は貸切の為、通常営業は18時~とさせていただきます。急でご迷惑をおかけしますがご理解頂きますようお願い致します。

BLOG

2015年9月15日火曜日

UGC参加状況&イチオシ選手紹介

皆様こんにちは、UGCたくさんのお申込み、ありがとうございます!
課題や準備などなど着々と進んでおります!


9/15(火)現在UGC参加状況です

エントリークラス





ミドルクラス


※お申し込み頂いたにも関わらずお名前がない、記載情報に誤りがある、等ございましたら、お手数ですがごご一報いただけたらと存じます。
TEL/FAX 03-5944-6680 e-mail underground.climb@gmail.com 

 ※9/20(日)時点でエントリー参加者が40名を超えた場合
参加者を半分に分け申込みが早かった前半組をA、後半組をBに分けます。
Bクラスが先に予選セッション、その後Aクラスのセッションを行う予定です。

という訳で、エントリークラス40名越えですので、タイムテーブル発表です。エントリー参加者の組分けは9/20までお待ちください。

※キャンセルが相次いだ場合、タイムスケジュールが大幅に変わるのであくまで目安としてください。





つづいて


UGC注目選手紹介!!
(激戦が予想されるミドルクラス)


今回はなんと関東各地のジムの名物スタッフさんが多数エントリーしてくださったので、
ミドルクラスのジムスタッフさんのみ抜粋させて紹介させていただきます!

もはやどこのジムが一番強いのか的様相を呈しています。

ジムの看板背負って、盛大にいいところ見せてもらいましょう!
皆さん根性は間違いなくありますので、お手本となっていただきましょう♪

※順不同、画像はたくさんいただいた方は画像多めです。



三森里子(BASE CAMP)

ベースキャンプでは女性初のインストラクターをしております、三森里子(みつもりさとこ)
通称さっちゃん。
粘り強く、真剣なまなざしでトライする姿勢がイカしたクライマー。
1月に開催されたプロジェクトのコンペでは女子3位に入賞しーの、着実に実力をあげてきてます。
シューズに当初は趣味で書き始めた里子デザインの柄は、最近ではわざわざ頼みに来る方多数。

抜群のデザインセンスを買われ、今回ブース出店・協賛を頂いたCXMさんの製品のデザインも手掛けています。
当日も販売されていますよー♪めっちゃかわいいので是非ゲットしつつ、デザインの秘話など聞いてみてください!



ここから里子デザインのシューズ達です↓





こちらが噂のさっちゃんデザインCXMグッズ。男性でも使いやすいデザインですね。
当日も販売予定だそうなので、是非見てみてください。かわいい!↓↓






中田茉那(Rhino&Bird)

つづいてはRoll FilmCXMのサポートクライマーでもある中田茉那(なかたまな)通称まなぷぅ。
ほんにゃりしたキャラとは裏腹に、想定外の柔軟性を用いたムーブをかまして様々な課題に対応してきます!過去多くのコンペで上位に入賞しています。今回も決勝にはサラッと食い込んでくれるでしょう。
ナイスならキャラで、多くのクライマーに可愛がられているクライミング界の妹的存在。
現在はRhino&Birdのスタッフ!



小川絵梨花(エナジークライミングジム)

続きましてはエナジーのスタッフをしております、小川絵梨花(おがわえりか)通称すぎさん!
これまたナイスなやわらかーいキャラクターでエナジーのお客さんやスタッフ、男女問わずとっても愛されているクライマーです。
ほんにゃりしたキャラですが、作ってくれる目課題はなかなかにエグく実力は折り紙つきです。
ちなみにご主人のエナジー春日部の店長通称「親方」も大変良いキャラしています。











芦村 藍(T-wallクライミングジム)

続きましては注目株、T-wall代表の芦村藍(あしむらあい)通称あいちゃん。
先日ロッキーで開催されたサマースマッシュでは、4位と好成績を残し順調に実力をあげてきています。
美しい見た目とは裏腹に、T-wallではストイックに筋トレしまくっていると聞いています。
まだ強くなる気なのか・・きっと完璧に仕上げてきてくれるでしょう。
絶好調あいちゃん、やはり決勝にはサラリと食い込んでくれるはず。




かいじゅう(Fish &Bird)

続きましてライノ&バード、Fish&Birdのスタッフをしているお祭り女!上岡恵理(通称怪獣)
コンペでもとにかく騒ぐ騒ぐ!お祭り野郎ですので、今回のUGCでは盛り上げ役として適任でしょう。
お祭り野郎ではありますが、今年度の国体では東京の成年女子代表に選出される実力を持っています。UGC当日はどこまでかましてくれるか非常に楽しみです。
選手紹介の画像を頼んだらなぜか変顔を送りつけてきました。。
可愛らしい、いいキャラです。






植田 夢月(Rockyボルダリングジム)

続きましてはRockyのスタッフ、植田夢月(うえだむつき)通称むっちゃん。
朝練で1人で岩場に行く程にモチベーションの高いクライマー。昨年は国体の東京成年女子代表にも選出され、コンペもコンスタントに出場しておりUGCでもかましてくれることでしょう。
当日はパワフルな登りで魅了されちゃってください。
写真は印西WCで表彰式のプレゼンターをした時のオンドラ選手との一コマ。
丁寧なアドバイス、指導でお客さんにもファン多し。素敵なスタッフさんです。




以上、今回は各ジムスタッフさんの紹介のみでしたが、ミドルクラスはコンペでの決勝常連勢も多数いて大変な激戦が予想されます。エントリークラスのコンペ初めての方にも大変良い刺激となるでしょう。



それとそれと、懸案事項だった男性陣の見学はOKにしました!

参加者のお友達・ご家族・ホームジムの皆さん・彼氏などなど上品かつジェントルマンに参加選手の応援をお願い致します!
もちろんブースでお買い物はOK。観戦料はいただきませんが、差し入れやブラシのお手伝いなど大歓迎です。

男性陣は以下の注意をお読みください。

(※参加者は女性オンリーです。男性観戦者の皆様はナンパ、その他参加者・スタッフが不快になると思われる行為はしないようにお願い致します。参加者または関係者からの苦情があった場合、当ジムスタッフの判断で退場して頂く場合がございます。
また、写真などを撮る場合は被写体の方に許可を取るようにご協力をお願い致します。被写体の許可なく写真などをインターネット、SNSに掲載しないようにお願い致します。
男性トイレは使用可能ですが、参加者が多い為男女両方解放しています。当日は選手やスタッフを優先的に利用させてください。)



という訳で、男性陣も見学OK!ガールズコンペは残り6日で締切です!
まだ参加可能!エントリー残り枠10名、ミドルはあと3名!↓↓

UGCお申し込みはこちら!
http://goo.gl/sZno1t

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール