9月4日(月)はスラブ~105°セットのため終日休業です。

BLOG

2015年9月6日日曜日

UGC参加状況&ノベルティ紹介&ブース紹介

皆様こんにちはー!
UGC、9/6(日)現在の参加状況をご報告しますー
エントリーに何名かお申込みを頂けました♪という訳で、エントリーは2クラスに分かれての開催となりそうです!


9/6(日)現在UGC参加状況です

エントリークラス







ミドルクラス




※お申し込み頂いたにも関わらずお名前がない、記載情報に誤りがある、等ございましたら、お手数ですがごご一報いただけたらと存じます。
TEL/FAX 03-5944-6680 e-mail underground.climb@gmail.com 



エントリークラスの分け方について
※エントリー参加者が40名切った場合
当初の予定通りエントリーは1クラスだけでのセッションとします。
その場合、目安として
エントリー、ミドル共に 受付開始時間10:00~

※9/20(日)時点でエントリー参加者が40名を超えた場合
参加者を半分に分け申込みが早かった前半組をA、後半組をBに分けます。
Bクラスが先に予選セッション、その後Aクラスのセッションを行う予定です。

という訳で、エントリークラスは40名越えそうなのでこちらが2クラスに分けた場合のタイムテーブルです。エントリー参加者の組分けは9/20までお待ちください。
※キャンセルが相次いだ場合、タイムスケジュールが大幅に変わるのであくまで目安としてください。





クラス分けやタイムスケジュールの最終発表は参加者確定の9/20以降の特設サイト、およびアングラブログをご確認ください。


さてさて、タイムスケジュールもざっと出せたところで、ノベルティのご紹介です♪


まずはこちらー、アンクレット!



ものすごーく豊富なカラーバリエーションでご用意しました。

なんとひとつひとつ手作り・・!

こちらは当日、参加者に一人一つずつお渡しします。お楽しみに♪
せっかくなので製作者もご紹介します!


現UNDERGROUNDスタッフ。
池袋のカフェでも自ら作ったアクセサリーを多数販売中♪
アクセサリー関連はかなりのバリエーション作れるそうな。
デザイン性の高さとバリエーション、抜群のセンスをお持ちです。
今後はアングラでもアクセサリー類販売の可能性も・・あるかも!


そしてこちらー、ホールドピアス(またはイヤリング)

カラフルでかわいい~!そしてクオリティ髙い・・!
こちらもなんとひとつひとつ手作り!

申し込み時にピアスかイヤリングか選べるようになってますので、アンケート数に基づいた数を製作しています。こちらも当日、参加者一人ひとつずつ!



製作途中ですがこんな感じのカラーバリエーションでご用意しています♪





ホールドピアス製作者:石黒ゆかり

武蔵野美術大学大学院修了、現在は非常勤で美術教師をしています。
アングラのカラフルで美しい絵画や壁画の数々も石黒ちゃんの学生時代の作品群。
美術教師をする傍ら、現在も公開制作や展覧会、ワークショップなど、精力的に活動中。

武蔵野美術大生によるプロジェクト『黒板ジャック!』はテレビでも多数紹介されるなど、驚きと楽しさにあふれた作品を作る、ユニークな作風のアーティスト。


以上、ノベルティ製作者のご紹介でした!
もうひとつのノベルティ、New-Hale Iテープに関する情報はまた後ほど・・♪


そしてこちら、もう一店ブースで出店して頂けることになりましたー!

あっこ店長が「登りまくっても全然傷つかないし剥がれない!!」と通いまくってる、クライマー向け(強度Max)ネイルでおなじみ
恵比寿のネイルサロン Colon Naiさん!!









当日は一本だけなど、短い時間でも可能なシンプルデザインのネイルを施してもらえるブースを出店予定。あっこ店長ゴリ押しのネイルサロン、この機会に是非お試しください♪(
料金などは当日ブースでご確認くださーい!


 という訳でブースもノベルティも揃いました♪
手作り感満載コンペですが、まだまだ参加者募集中です!
参加者の皆さん続々と下見にいらっしゃってくれてます。
ホーム以外のコンペ初めてって方も多数ですが、ご心配な点などあればスタッフまでご相談ください!
当日は楽しんで出し切っていきましょう!↓↓申込みは下のバナーをクリックorタップ!

UGCお申し込みはこちら!
http://goo.gl/sZno1t

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール