9月4日(月)はスラブ~105°セットのため終日休業です。

BLOG

2015年10月8日木曜日

SCARPA FURIA 入荷! 

みなさまこんにちは、トニーです。

最近すっかり秋めいてまいりました。

本格的に外岩シーズン開幕でございます。


さてさて、本日はアングラSHOPに新しい商品が入荷!

はい、昨日もお伝えしました、、、


SCARPA FURIA  (税込¥20520)






アッパー マイクロファイバー(人工皮革)
ソール ビブラムXSグリップ2(3.0mm)
サイズ EU35~#45(21.5~31.5cm ハーフサイズ有り)
重さ(1/2ペア) 約195g



以前から前評判が高かったシューズですね。



このシューズは現行のスカルパシューズの中では最もやわらかいのではないでしょうか。

そして軽い!(片方190g)


また、抜群の足裏感覚を実現しながら、インドアのスタンスであれば小さくても十分に踏んでいける剛性感も兼ね備えています。

足型は少し細身になっており、ブースターSと近いサイズ感。

アッパーとランドを一体化したユニークな構造により、軽量化だけでなく履き心地も快適で、足に吸い付くようにフィットします。

ヒールカップは独特な形状をしていますが、かかりは良好、かかとを包むようにラバーが貼ってあるので、フリクションも良いです。

ベルクロ2本締めなので、トゥフックは多少ベルクロが干渉することもありますが、やわらかく、フリクションが良いラバーでベルクロギリギリまで覆ってあるのであんまり気になりません。

強傾斜や、インドアでのトレーニングに最適な一足ですよ。


アングラでは39~41まで各1足ずつ入荷!

ちなみに僕は実寸27cmで、EUR41を履いてちょうどいいか少し余裕があるぐらいです。

ということで興味ある方はどんどん試着しちゃいましょう!


そしてそして、スカルパと言えば、、、

今月15日~18日は

TRY ! SCARPA! WEEK



残念ながらFURIAは対象シューズには入っておりませんが、全5型のスカルパシューズを履いて登れちゃいますよ!
イベント用に課題も作成しますので皆様ぜひご来店くださいませ。
運命の出会い的なシューズにめぐりあえるかも??

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール