11/20(月)は貸切の為、通常営業は18時~とさせていただきます。急でご迷惑をおかけしますがご理解頂きますようお願い致します。

BLOG

2016年3月27日日曜日

月末セッションリザルト&写真お披露目♪

皆様、昨日の月末セッションお疲れ様でしたー!
90分で20本というなかなかの無茶ぶりでしたが本当にお疲れ様でした!
課題はこのまま1週間ほど残す予定です。

ぜひトライしてみてくださいね。

総勢31名のご参加をいただき、月末コンペの常連さんはもちろん、上位クラスはBLoC?!ってくらい豪華な顔ぶれで大変盛り上がりました♪

当日の様子をちょこっと。参加者いっぱい。

登りまくり・・


ちゃんと列に並び・・(笑



そして最終リザルトです!

※最高高度とは・・保持したホールドの最高到達高度の意味。最高高度の数字が大きければ大きいほどゴールに近かったということです。Tとは完登の意味です。
アテンプト数とは・・トライ回数。
少ないアテンプト数でT(完登)もしくは高い高度までホールドを保持した方が順位が上がります。


今回は予選全20本(6級~初段まで)90分間ひたすら皆で登り続けるというセッション方式・・
完登数でランキングを分け、上位半分がAクラス、以下半分がBクラスという分け方にしました。
各クラスの上位3名(Bクラスは同率だったため7名)が決勝進出。
決勝は他のクライマーの登りを見てはいけない、かつ一人で4分間1課題を登るオンサイト方式。


という訳で、Aクラスの上位入賞者は

1位早船さん
2位小田島さん
3位矢野勝之さん 

大変豪華なメンツでした・・!

尚、Aクラスの決勝課題は噂のシンガポールのセッター・Shaun氏(先日のTNFCのDiv1の課題セットもされた方です)による設定。決勝では完登者がでませんでしたが、OJさんこと小田島さんがコンペ直後に初登しましたー!強いー!


そしてBクラスの上位入賞者はこちら!

1位同率 じゅんやさん&ひらくいさん 
3位同率 五味さん&あっこさん


Bクラスの決勝は、あっこ店長セット・通称『木』
後ろに見えますでしょうか・・・ピンクのテープのすべて木製のホールドでできている課題です。
このホールドはどこの?とよく聞かれるんですが、こちらはモンキーホールドさんのホールドです。
こちらもテープ課題として残っているので、是非トライして下さいね♪


そして集合写真!

からの、オープン当初からの常連さん、Mr.アングラこと椎根さんのお別れ会兼親睦会!
もつ煮とビールサーバーを持ち込むという、オーナーの気合が入ったお別れ会でした。


しこたま飲まれた皆さん、その後無事でしょうか(笑
とにかく親睦会も盛り上がりました♪



↓↓その他、セッション風景など当日の模様はこちらから!↓↓

3月月末コンペ画像

決勝の女性クライマーの登りがむちゃ熱でしたので二人だけ掲載!
大変かっこいい写真がいっぱいです。きゃしー、前順先生、撮影ありがとうございました!



5月に3周年コンペ開催のため、4月、5月は月末コンペ及びセッションはお休みさせていただき、今後は不定期開催の予定です。

次回は3周年コンペで!こちらも是非ご参加ください。

3周年の詳細は後日少しずつUPしていきますね。
参加者のみなさま、お疲れさまでした!ご参加いただきありがとうございました!

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール