本日7/25(火)はメンズデー!男性のお客様の利用料が1日1200円

BLOG

2016年4月9日土曜日

来週はアウトドアレッスン!

こんにちは!!

最近はすっかりあたたかくなってまいりました。
春の岩シーズン開幕ですね。

春と言えば新しいことに挑戦してみたくなる時期。
ということで、クライミングが大好きで、自然の岩場にも行ってみたいと思っているけど、まだ行ったことがないという方!!
または岩場に行ったことはあるけど、基礎知識をしっかりと身に付けて一人前になりたいという方!!

アングラで今月17日日曜日開催の

OUT DOOR BOURDERING LESSEN



に参加して、岩場デビューしてみませんか?

OUT DOOR BOURDERING LESSENとは、、、

概要
岩でのボルダリングは、とても楽しいアクティビティです。
しかし、正しい知識と技術を身につけなければ、場合によっては怪我や重大な事故につながる可能性があります。
せっかくの楽しいボルダリング。怪我なく末長く楽しみたいと思いませんか?
また、岩には岩独特のルールやマナーなどもあります。
このレッスンでは、岩場での
①安全確保 
②ルール&マナー
③クライミング文化
の3点を中心に学んで頂き自立したクライマーを目指すための内容となります。

また、当日はスタッフも同行しますが、外部より岩場での経験が豊富な講師をお呼びしています!

開催場所:御嶽ボルダー
集合場所:御嶽駅
集合日時:2016年4月17日 am10:00
終了時刻:pm16:00(現地解散)
雨天時:順延
参加対象者:UNDERGROUND会員様のみ、岩の初心者、初級者(ジムグレードは問いません)
参加費用:お一人¥5000
最小開催人数3名から
最大開催人数8名まで
※参加費用に保険料等は含まれていません。希望される方は個人で山岳保険等のボルダリングに対応する保険に加入ください。


お申し込みは店頭にて申込み用紙をご記入して頂くか、メールでも承っております。
お申し込み後にレッスンについて詳細な内容等をお伝えします。
メールでお申込みのお客様は
以下の内容を送信してください
   underground.climb@gmail.com  
 ~~~以下の項目をコピーペーストしてご使用ください~~~
 ■タイトル ⇒ 『3月Outdoor Bourdeling Lesson 』
 ■内容1)氏名(フリガナ): 
      2)性別: 
            3)本人携帯連絡先: 
            4)住所: 
            5)生年月日 : 
            6)血液型 : 
            7) クライミング経験年数 :
            8)最高グレード インドア   級    アウトドア   級 
            9)緊急連絡先 
          10)緊急連絡先氏名      11)緊急連絡先続柄 
         12)以下の同意規約を読み、同意したうえでの参加ですか
             はい/いいえ 

お申込時の同意事項:※参加希望の方は、必ず以下を全てご一読下さい。

【法的責任の放棄、請求権の放棄、リスクの仮定と免責に関する同意】
◆私はアウトドアクライミングに限らず講師側が熟考した上で許される行為が、法的責任からの免責・請求権の放棄・リスクの仮定・損失補償 契約の前提条件をもとに"講師"や"講師助手"が提供していることに同意します。
◆私はこの行為が深刻なケガ発生や死に至る可能性を内在していことを理解し、全て自分の責任において行われていることを受け入れます。
◆私はこの行為に参加することによって被る怪我や死、特質的なダメージ又は他のいかなる喪失によって私が講師や講師助手に対して持つ不利や請求を行う権利を放棄します。これは講師や講師助手(スタッフが正規従業員でない場合も)の過失・違約・もしくは法や注意義務などあらゆることが原因でおこる事例が含まれることを理解しています。
◆レッスンにあたり講師、講師助手の指示を尊重し、怪我や事故がないように最大限の努力を払い、自分自身と他人などの安全確保について十分に留意します。私自身の過失によって生じた、他の利用者や財産に対する障害については、私自身の責任で処理します。
◆記入した個人情報は、緊急時およびサービス内容の調査、情報提供、本人確認、配送の為に利用し、業務遂行上必要な情報を第三者(運送会社・保険会社・事故調査会社等)へ提供する場合があることに了承します。
◆私は18歳以上であり、同意条項を読み理解しました。これは講師や講師助手や参加者(の保護者)を訴えないという項目を含んでいることも理解しています。この同意条項が子供に対しても施行されることを理解しています。
◆私は、以上の事項を厳守するとともに、利用中に起きた事故および怪我の責任や費用は、 主催者や指導者、スタッフに一切催告しません。
◆アウトドアボルダリングレッスンの写真や模様はweb上で掲載します。
これに関してもご承諾されたうえで誓約をお願い申し上げます。


※当レッスンは実際に岩を登りながらの内容となります。安全確保のため、参加者の方が講師の指示に従わない場合は、レッスン受講を中止頂く場合がございます。中止の場合はレッスン料の返却はできませんのでご了承ください。


皆様のご参加心よりお待ちしております!!

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストア