9月4日(月)はスラブ~105°セットのため終日休業です。

BLOG

2016年6月7日火曜日

UNDERGROUND3周年コンペ写真&リザルト

UNDERGROUND3周年コンペ、参加者の皆様お疲れ様でした!


ということでまずはリザルトと写真をご覧くださいませ!



ビギナークラス最終リザルト




予選から接戦だったビギナークラス。
続く決勝でも同率一位が二人と接戦でしたが、予選カウントバックで激戦のビギナークラスを制したのは

小林史明選手!

気迫のこもった素晴らしいクライミングを見せてくれました!





ミドルクラス最終リザルト



ミドルクラスは60名ものクライマーが参加!
キッズから女子選手まで幅広い層の参加者が集まりました!
そして接戦をアテンプト差で制したのは

倉吉 春樹選手!

おめでとうございます!!










オープンクラス最終リザルト




オープンクラスは、現役でW杯や世界大会に出場している選手が多数参戦。草コンペとは思えないメンツがしのぎを削ってくれました。
そして最終課題をただ一人完登し優勝をさらったのが、アングラのコンペ負けなしの

波田悠貴選手!

さすがの強さ!!




ということで、当日のコンペの様子を収めた写真をついに公開!!
以下のリンクからご覧くださいませ。
コンペの写真はこちらからご覧いただけます。
https://plus.google.com/photos/102480555395307016990/albums/6293328924927202465


今回撮影をしてくれたのは、、、

動きを撮るカメラマン 

齋藤和佳子さん
和佳子さんの事を詳しく知りたい方はこちらから

3周年コンペ当日の様子も少し… 



DJ Chokuさんの神がかったDJ炸裂!!からスタートし、、、



ノベルティもコンペTシャツ、ごろっとグラノーラ、フットクリアと充実のラインナップ!






この日からスタートした、『JAZZY SPORT POP UP SHOP』も大好評!



そして参加者数約120名に対し、なぜか約200食出たという『ごろっとグラノーラ』ブースも盛況!



そしてアスリートの強い味方!
PowerNaviブースも大人気でした。



さらに、途中でなぜかDJをする曽我綾乃選手。


白熱した予選を通過した猛者たちによる決勝も白熱しました!!


ビギナー&ミドルクラス決勝










オープンクラス決勝























そして
表彰式では上位入賞者の表彰に加え特別賞も

シンデレラ賞 



レディース賞


遠方賞


ジャンケン大会


















など三周年らしい賞もあり大盛り上がり!

参加の皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

最後は皆でパシャリ。






UNDERGROUNDも創立から早3年。

無事4年目を迎えることが出来たのも、支えて下さる皆様のおかげです。

そして最後に、3周年コンペを行うに当たりご協力頂いた、

ゲストセッター
伊東秀和 様
笠原大輔 様
時長武志 様

協賛各社様(敬称略・順不同)

5.10(ROCKMASTER)
PowerNavi様
LOST ARROW,inc様
Squadra Climbing Holds( Hold import at Base Camprt)
CHUMS Japan様
東京粉末 Tokyo Powder Industries様
HEART BEAT Japan 様
FootClear様
Jazzy Sport Morioka / The Stone Session / DJ Choku様
ごろっとグラノーラ(日清シスコ株式会社) 様

DJ

JAZZY SPORT Choku 様

カメラマン

齊藤和佳子様

常連さんを中心にボランティアスタッフの皆様


この度は快くご協力を頂き、誠にありがとうございました。


今後ともUNDERGROUNDを宜しくお願い申し上げます。


BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール