9月4日(月)はスラブ~105°セットのため終日休業です。

BLOG

2016年8月21日日曜日

UNDEGROUNDユース選手サポート事業始動!

今年度よりUNDERGROUNDではユース選手のサポートを始めました。
講習代や公式大会出場の遠征費など、本格的な技術向上には費用が多くかかる為、ジム利用料免除や利用時間の制限を無くすなどトレーニングしやすい環境を作ることで、世界でも通用する選手を育成すべく、UNDERGROUNDもサポートしていきたいと思います。

という訳で今年度のサポートクライマーをご紹介します!


瀧川萌美(たきかわもえみ)14歳


現在中学2年生、ロープクライミングのコンペに出場し続けている選手。
最高グレードはオンサイト12c/d  レッドポイント13b
2016年の日本選手権において現役のW杯選手達の中9位(女子ユースBの部では2位)と好成績を叩き出し、2016年JOC ジュニアオリンピックカップユースBでは並み居る強豪の中6位と順調に成績を上げてきている選手です。
世界大会出場権の枠まではあと少し・・!若干14歳ながら東京都の強化指定選手でもあります。
アングラでは同じく東京都の指定強化選手・野中選手などワールドランカーからの指導も受けつつトレーニングしています。ボルダリング力をあげて、今後もますます活躍してくれることでしょう。





その他、ユースのサポートクライマーももう1人交渉中ですので、決定次第あらためてご紹介したいと思います。

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール