9月4日(月)はスラブ~105°セットのため終日休業です。

BLOG

2016年10月23日日曜日

HALLOWEEN SESSION2016


昨日のHALLOWEEN SESSION、参加者の皆さんはお疲れさまでしたー!

今年で3回目となるHALLOWEEN SESSION、
いよいよ参加者の仮装も本気度が増してきました!
全力で仮装して頂いた参加者の皆さん、本当にありがとうございましたー♪

と言う訳でまずは昨日の成績表!
回転は速かったのですが、全完はさすがに出なかったか・・!




そして昨日の様子もさらっとご紹介。



シュールすぎる開会式。スタッフは呪怨状態のため、常連さんの二等兵がルール解説。


ありがとうございました!


それを聞く目玉のおやじに挟まれる鬼太郎。



今回はチーム戦は無かったものの、セットにすることでより目立ってた二人。
仮装はセットにするとより目を引くようです!


こちらは偶然セットっぽくなったライオンとキュートな原始人!アクセサリーや手の先まで手作りでこだわりまくりだったお二人!かなりイカしてましたー!完成度高い!!


そして劇団〇季ばりのメークでより本格度ましましの猫ちゃんチーム!かわいい~


呪怨してて話せませんので、カンペで躍動感あふれるスタートを伝える伽椰子と俊雄
放送コードギリギリアウトですね・・


こちらはそれとなくコンセプトを揃えてきた3人組!殿、いい表情してますがセッション始まってますよ!


もう始まってます!


まずは目をつけた課題のエリアに並んで・・


目玉のおやじたちは視界の悪さに苦戦・・


お奉行様もイカしてます
裾が長いチームは少し登るのが大変そう・・



町娘も


殿も・・・金ピカゆえに、遠くで登ってても視界にちらつきます。目立ちまくり。


楽しそうだけど意外と皆まじ!


こちらはカエル3兄弟!


よく見ると腰にもカエルが・・かわいい!


美人な小悪魔ちゃん!


アダムスファミリーのウェンズデー、チャッキーになるかアダムスファミリーかで結構もめたようですよ(笑)


細かいディテールがかわいいと大評判だったライオン!


キキの肩にはジジが!皆さん芸が細かいです・・♪


休憩。


キャッツも登るし・・



普通の仮装!


鬼太郎・・


※映画のワンシーンみたいになってるけどクライミングジムです


盗賊と・・


死神!


アダムスファミリーのフェスター!


ピカチュウもモンスターボールがついてたり芸が細かい・・!


一等兵・・


表彰式、スタッフの存在感が濃すぎて…


同率3位、14完登で二等兵さんと小悪魔ちゃん?が賞品のチョークをゲット!


そしてこれまた同率1位でカエルくんと目玉のおやじ。
ジャンケンで優勝はカエルくん。月パスを贈呈!ジャンケンで敗れた目玉のおやじにはアングラ一日利用券。



そしてメインイベントともいえる仮装大賞の授与!参加者投票の末、、、
男性の部はぶっちぎりのバカ殿さま  
女性の部はかわいい原始人が受賞♪
賞品は靴下など小物類セット。

みんなおめでとうございます!!



すべての写真はこちらこちらからご覧いただけます!!


最後はみんなでパシャリ!
改めてみるとかなりキテますね。。。
やるなら徹底的に、これがアングラです。
そんなわけで今年も濃い~感じのアングラHALLOWEENでした。
※普段はいたってまともなボルダリングジムですのでご安心くださいませ。

来年は何に仮装しようかしら♪さらなる強者のご参加もお待ちしてます!

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール