9月4日(月)はスラブ~105°セットのため終日休業です。

BLOG

2016年12月29日木曜日

2017年1月のチバトレ開催が決定!! 現在満員です

こんにちは!
先日、12月21日(水)開催のチバトレはおかげ様で大好評でした!
参加者の皆様が真剣な眼差しでレッスンを受ける様子を見て、『開催して良かったなあ』と感じました。




今まで知らなかった自分の身体について知る機会は、クライミングだけにとどまらず運動をしている方みんなにとって貴重な時間ですね。

ということで1月も開催します!



チバトレについて詳しく知りたい方はこちら(講師を務めるトレーナー・千葉啓史さんのブログ)

日程やテーマなど詳細は下記をご確認くださいませ。

日程:1月23日(月)14時~17時 
    レッスンは施設を貸し切って行います。
  ※質疑応答と15分程度の休憩時間含む  

定員:20名→現在満員です

料金:講師料5,000円+施設利用料/1名様
  施設利用料はこちらを参照してください
※なお、チバトレのみご参加の場合は登録料は頂きません。
  施設を通常利用される場合には登録料のお支払いをお願い
   致します。

持ち物:クライミング出来る服装・クライミングシューズ・
    大きめのタオルやヨガマットなど床に敷くもの・
     
お申込み:お申し込み受付期間12月24日(土)17時~
    定員に達した場合は以降のお申し込みはキャンセル待ちと
  させていただきます。
  参加希望の方はメールでunderground.climb@gmail.com 
  宛てに以下の内容をご記入の上、送信してください。 
 ~~~以下の項目をコピーペーストしてご使用ください~~~
 ■タイトル ⇒ 『1/23(月)千葉トレ参加希望』

 ■内容  1)氏名: 
      2)性別: 
      3)本人連絡先TEL:


テーマ
最初の60分間でトレーニング効果の9割は決まる

内容
良い動きを獲得する為の厳選エクササイズを惜しみなくご紹介します。クライミングに必要な理想の運動パターンを事前学習することで壁の中での身体パフォーマンスが最適化します。実技をメインにその日から生かせる実践的な内容をご紹介します。

・体幹深層部の活性化
・背骨、骨盤、肩甲骨の正しい動かし方
・機能的可動域の獲得
・全身の連動性強化
・正しい動作パターンの運動学習について

対象
14歳以上。グレードやクライミング歴は問いません。体との向き合い方を見直したいと考えている全てのクライマーに強くお勧めします。

※参加者様へのお願い
復習用の動画撮影に関しては、講習中にタイミングを作りますのでそのタイミングでお願いします。音声録音は、ご遠慮ください。

伸び悩んでいる、怪我が多い、登る時間が多く取れないけどもっと上手に登りたい、と言う方は是非一度参加してみてはいかがでしょうか?
正しいトレーニング法、身体の使い方、ケアを覚えてクライミングライフを充実させたいものですね。
ということで沢山のご参加をお待ちしております!


※当日は店舗を貸切ってチバトレを開催するため、
  当日12月21日(水)の通常営業開始は18時からとなります。
  ご来店の際はお間違えのないようご注意ください。

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール