外塚先生のボディメンテナンス、今週は20日(木)18時~に振替です。

BLOG

2017年4月2日日曜日

店長就任のご挨拶

いつもUNDERGROUNDをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフの小川(トニー)です。

お陰様でアングラは、ついに5年目を迎える事ができました!

そしてこの度、前店長のあっこ店長から引き継ぎ、私、小川隼人が3代目の店長として就任させて頂く事になりました事を、この場を借りて皆様にご報告させて頂きます。

僕はクライミングの実力者でもなければ、何か特別な能力がある訳でもございません。
ただ、幸いなことにUNDERGROUNDには優秀なスタッフがたくさんいます。
ですから自分が店長としてできる事は、スタッフたちが不安を感じることなく、より良いジム作りの為に自分の能力をいかんなく発揮出来るような環境を作る事だと思っています。

自分の様な未熟な者に店長が務まるのか、いささの不安はございますが約4年間スタッフとして勤務し学んだ経験を活かし、より一層皆様にご満足頂けるジムをつくって行けるように励んで参ります。
これから先、至らぬ点も多々あるとは思いますが、今まで同様に暖かい目で見守って頂ければと思います。

最後になりますが、今後ともUNDERGROUNDに変わらぬご愛顧を頂きますようお願い申し上げ、店長就任のご挨拶とさせていただきます。


UNDERGROUND店長 小川 隼人



ということで堅苦しい感じになりましたが、アングラが何か変わるわけではありません。
あっこちゃんもスタッフとしてアングラにいるし、グレード感が変わる訳でも(笑)、僕が店長っとして強権を振りかざすわけでもございませんので安心してこれからも沢山登りに来てくださいね。
そもそもアングラはスタッフ全員とお客様の皆様で一緒に作ってきたジムで、その点は今後も全く変わりません。
皆が快適に過ごせて、全力でクライミングを楽しみ、そして強くなれる場所、そんなジムを目指して一同これからも頑張りますのでよろしくおねがいしまーす♪




BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストア