9月4日(月)はスラブ~105°セットのため終日休業です。

BLOG

2017年5月23日火曜日

『Alcatraz』当日ブース&協賛各社のご紹介

7/2(日)開催のコンペ『Alcatraz』でご協賛いただくメーカー各社様と当日のブースをご紹介します!






ブース&ご協賛をいただく2社はこちら!!↓↓

機能性・耐久性・デザイン性を追求した岡山発のクライミングデニムメーカー
Clife
clifeは2015年12月に誕生した岡山県発、国産のクライミングアパレルブランド。
現在は岡山県倉敷市のクライミングジムrocksが代理店となっています。ちなみにClifeとはClimbingとLifestyleを掛け合わせた造語。
日本のデニム発祥の地とされる岡山県は児島産のデニムを使用した頑丈で精巧な作り、見た目もシャープで美しいラインで履きこなせる作りとなっています。クライミングパンツ smile pantsを筆頭にボルダーマットなども製作しています。
その丈夫さと使いやすさから、岩場で愛用している方が多く昨年からじわじわと東京でも人気に火が付き始めています。

初めてClifeを見る。という方もいらっしゃるかもしれません。是非この機会に手にとってみてください!



eye Candy

全ての製品が現役のクライマー・特盛イバン氏によるALLハンドメイドのドメスティックチョークバッグブランド。
ひとつとして同じデザインは無く、カラフルでポップなデザインが印象的なチョークバッグブランドです。
かわいいものからクールな物まで、コンペ当日もブースを出していただけるので自分にあったしっくりくるものを『Alcatraz』で見つけてみてください♪






UP Athlete
オリジナルの高品質サプリメント類を通じて全てのアスリートをトータルサポートするスポーツサプリメント専門メーカー。
昨年夏より販売を開始し、全国のクライミングジムで爆発的に人気を博したBCAA(パフォーマンスUP&リカバリーUP)とEAA(フィジカルUP&リカバリーUP)、クライマーの皮膚や関節の消耗再生を手助けするJOINTも人気製品。
今回は『Alcatraz』にご協賛をいただけることになりました!!




Climb it!

Climb it!はアメリカ西海岸の老舗ジムHANGARY18の
クライミングホールド。
年のW-CUP等の国際大会で数多く使用され、高い評価を得ているホールドメーカーです。シェイパーのニールアンダーソンによる特徴的なシェイプと指にやさしいフリクションのホールドが特徴的です。
日本では吉祥寺のクライミングジムISARA様が代理店を行っています。
今回はClimb it!のアパレルをご協賛いただく予定です。


 



TOKYO POWDER INDUSTRY
皆様ご存知の国産チョークメーカー『東京粉末』
画期的な香り付きチョークや、フリクションUPのための下地など、次々と新しいアイデアの製品を生み出し多くのクライマーに愛用されています。
さらに、同社の製品は自然に還る素材を使用し、自然環境へ与える影響にも配慮しています。岩場で使うチョークと言えば東京粉末!が定着してほしいですね。
また、今回コンペセッターの一人である杉本怜選手はTOKYOPOWDERチームの一員です。
今回はチョークを協賛品としてご提供いただいています。







BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール