9月4日(月)はスラブ~105°セットのため終日休業です。

BLOG

2017年5月24日水曜日

Alcatraz 豪華セッター陣のご紹介!!

さあ、いよいよ申込み開始まであとわずかです、Alcatraz!!
申込み開始は5/28(日)から!!



今回皆様をうならせる秀逸な課題をセットするべく招集した豪華ゲストセッター陣をご紹介!!
ということで一人目は!!

杉本 怜(25)
La SpoltivaMammutTokyo PowderRino & Bird






          

 


アングラには欠かせない存在の怜君、れいぴょんやおでんぴょんなどの愛称で親しまれる彼は、長きにわたって日本のボルダリングシーンをけん引し続ける存在。
昨年は肩の脱臼というボルダラーとしては致命的とも言える怪我を経験するも、不屈の精神で手術、リハビリを経てカムバック!
今シーズンからBWCにもフル参戦中で、スイス戦4位、南京戦6位と4戦中2戦で決勝に残るなど完全復活を証明。さらなる活躍が期待されています。
また、岩場でもダガー(V14)、ネバーエンディングストーリー(V14)、アマテラス(V14)など国内外問わず高難度を完登。
そんな怜くんはセッターとしても超優秀で、全国各地のジムでゲストセッターとして招かれ、各地のクライマーから支持を得ています。
パワフルでダイナミックなものから繊細でバランシーなものまで易しめから高難度まで幅広くなんでも作れちゃうのは、セットに対する勤勉さとクライマーとしての完成度の高さ故。
今回も怜君の課題にご期待ください!!


五月女 美元(22)
 (ロストキャニオン)






アングラでは初めてお呼びする美元ちゃん。
栃木県宇都宮の名門ジムロストキャニオンスタッフにして、クライマーとしてもセッターとしても評価が高い同ジム店長ヒラリー(平野正行)さんの秘蔵っ子。
いつも元気で明るい笑顔を絶やさない、そんな印象の激強女子。
先日行われたボルダリングジャパンカップでは11位と好成績を残し日本代表権を獲得。
また、岩場でもカランバ(V11)黄泉(V10)などの高難度課題を完登しています。
美元ちゃんといえば男性顔負けのゴリゴリの登りがかっこいいクライマー。
そして作る課題、ホールドのチョイスが『玄人好みの渋さがある』と一部の情報筋ではもっぱらの噂。
アングラのコンペで女性ゲストセッターを呼ぶのは実は初の試みなので、一体どんな課題を生み出してくれるのか今からとっても楽しみです。
アングラ×ロスキャニ=∞
お楽しみに!!

上の二名に加え、アングラの壁を知り尽くしたアングラセッター陣、
小川隼人(トニー)と、現役日本代表の渡邉海人(海ちゃん)&川端彰子(あっこちゃん)を加えた五名で最高のコンペにするべく魂を削ります!

ということで沢山のお申し込みをお待ちしております♪

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール