11/20(月)は貸切の為、通常営業は18時~とさせていただきます。急でご迷惑をおかけしますがご理解頂きますようお願い致します。

BLOG

2017年11月8日水曜日

11/13(月)、ルーフリニューアルセットします。


先月のマントル壁に引き続き今月もセットしまーす!

今月は、みんな大好き?ルーフ壁を一新。




ルーフといえば、ちょっと敬遠されがちなイメージも付きまとう壁ですが、、、

アングラでは一番面が大きい壁、そして昔は垂壁だったという事実も。

そんなルーフ、最近一部のお客様とスタッフの間でひそかなブームが到来中。

ルーフにでしか身につかない足使いや、体の強さなど結構得るものは多い壁。

ちなみにアングラのルーフは約155度~125度。

この傾斜のおかげで、ルーフの外からオブザべができて、かつルーフ感が味わえる壁になってます。
またルーフ抜けたあとは、まあまあの傾斜感がありつつかなり悪いホールドまで使えます。
また、ルーフの抜け口は結構ハード。

ということでトレーニングに最適な、まさに強くなる壁なわけでございます。

今回の壁も数々のドラマが生まれました。

そんなルーフをさらに遊べて鍛えられる最高の壁に仕上げるためのセット。

と、いうことで今のルーフが登れるのは12日(日)まで!

まだ登っていない課題がある人は急げー!!

また、本日よりテープが貼っていないホールドを順次外していきます。

もしかすると傑作ファイル課題が消滅しちゃうかもしれませんがご容赦くださいませ。

ということで次回の壁もお楽しみに!!!


BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール