猛者たちの戦場135°壁がリニューアル!そして15日までは岡山デニムのクライミングパンツメーカーClifeの試着会も実施中!!

BLOG

2017年12月1日金曜日

岡山デニムのクライミングパンツ【Clife】試着会開催!!

約半年ぶり!
岡山発のクライミングパンツブランドClifeがアングラにやってきます!
試着してサイズが合えば、もちろんそのままご注文も可能です!
期間は12/9(土)~15(金)までの1週間!


今回は豊富なカラーと柔らかい肌触りの布地が特徴的な新作のGlyco pant(5色)も一緒に入荷!


昨年の試着会で販売していたSmile Pantよりも若干ゆとりのあるストレートなシルエット、サイドのステッチがなくなったので、肌の当たりもきつくなくムーブのストレスを軽減、デニムっぽさがない普段使いしやすいカラーも相まって、試着会開催前から話題に上っています!
綿64% ポリエステル34% ポリウレタン2%で柔らかく薄過ぎず厚過ぎずの程よい厚みの生地は非常に伸縮性が高く、立体裁断・股下のガゼットと相まってどんなムーブも妨げません。







ウエストは内蔵ベルトを絞ることで調節が可能。ベルトループも付いているので、お好みでベルトの着用も可です♪
バックにはレザーパッチ、右腿サイドにはピスネームが付いてワンポイントになっています。
フロント/バックのポケットの袋布は、メッシュになっていて通気性も確保。
裏側の赤い糸を使用したステッチはそのまま健在!ロールアップしたときのアクセントになっています。

厚手で寒くなく、しかも丈夫。岩場でガンガン履いてほしいパンツです。
アングラでもトニー、あっこ、キャシーが岩やセット、普段着としても愛用中!


個性的なカラーも相まって、ロールアップして以下のように履いてもかわいいですね。




関東で試着できる機会は貴重なので、この機会に一人でも多くの方にGlyco pantを体感してほしいと思います♪

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール