10/21(日)はベルコンコンペ、”ALCATRAZⅡ”  現在お申込み受付中!キャンセル待ちからの繰り上がりの方が多数出ています参加状況ご確認ください

BLOG

2018年1月27日土曜日

ANASAZI PRO ついに入荷!!

お待たせしました!!!

5.10から話題のニューカマー、ついにアングラにも届きました!!


ANASAZI PRO (税込¥22140)



写真左:Men's  写真右:Women's


.10を代表するオールラウンドシューズアナサジが、BWC王者のShauna・Coxy監修の元グレードアップしました。
彼女のアイデアがふんだんに盛り込まれヒールやトゥが強化されたことにより、さらにバランスに優れたより高次元なシューズになりました。


VXiのソールにも使用されているMi6を使用したトゥラバーにより、アナサジの弱点でも
   あったトゥフック性能が格段に向上。


ヒールのテンションを高めたヒールカップはフィット感をさらに向上させ、
 より安定したヒールフックが可能に。
 もともとアナサジの強みでもあったヒールフック性能がさらにパワーアップしました。

シンセティックレザーを使用したアッパーは柔らかさと耐久性を両立し、また内張も
 しっかりしているので履き心地もマイルド。
 さらにベルクロもより頑丈なものになって安心です。



サイズ感は、Men’sで実寸27cmの男性スタッフがUS8でちょうどいいか少し余裕があるぐらい、Women’sで24.5cmの女性スタッフがUS8でジャストといったところ。

まだ履いて登っていないので詳しいインプレは書けませんが、足を入れた感じはかなりの好感触。最初は硬めに感じられるので数日は慣らしが必要かと思われますが、程よい剛性感とヒールカップの安定感は期待大。一足で何でもできるオールラウンドシューズとして、ジム履きでも岩用としても活躍の場は幅広そうです♪

入荷サイズはMen'sがUS7~8、Women'sがUS7と7hとなっております。
少量の入荷ですのでお求めはお早めに!!

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール