復旧セット完了♪コンペ課題も一部決勝課題をのぞきほぼ全て残っています☆

BLOG

2018年4月30日月曜日

4月のMonthly Compリザルト!!!&写真など・・


先日開催したMonthly Compのリザルトです!

今回は3課題目まではいつもどおり変則のサドンデス方式で開催。
最終課題は、人数の少なさを活かしてアングラでは初のデスマッチ方式を採用してみました!
★ちなみに、デスマッチ方式とは・・
最終課題に残った全員で制限時間内に一人1回ずつ課題にトライしていき、最初に完登した選手が1位、二番目は2位、、、と順位をつけていきます。
一見普通っぽいですが、なかなか登れないと後半は体力的にかなり苦しくなります…。
ちなみにデスマッチ方式とは、今回アングラが独自のルールで作ったものであって、公式のコンペでは行われていません!


まずはエントリークラス!


優勝者は最終課題を唯一完登。かつ1撃で決めた初出場の楠田さん!おめでとうございますー♪


エントリークラスの画像をいくつか・・参加者の写真は一番下のリンクからどうぞ!




最終課題はこんな感じで該当者は後ろ向きに座ってもらうので、前の人のトライは見れません。↓↓
誰かが早く落ちるとあっという間に一巡し。てしまうので、完登者が出るまでは文字通りデスマッチ的な持久力が要されます↓




ミドルクラスの優勝は久木崎君ことくっきー!
おめでとうございます!最終課題は完登ならずでしたが、2課題目までの圧倒的安定感は素晴らしかったですね♪




ミドルクラスの模様も、少しだけ・・

ミドルクラスの最終課題へ進む分かれ道を決めたのは、110°壁のTKENIKホールドを使用したこちらの課題!


コンペの課題はこんな感じで一覧表と共に貼り出されていますので、掲示板のリザルトを見つつひとりコンペ体験もできるようになっています。
ゴールデンウィークいっぱいは課題も残しているので挑戦してみてくださいね♪




コンペの写真はこちらから→Monthly Comp フォト

次回はスラブ壁から105°までをセットして6月開催を予定しています!


BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール