復旧セット完了♪コンペ課題も一部決勝課題をのぞきほぼ全て残っています☆

BLOG

2018年8月19日日曜日

9/22(土)10:00~15時 アングラで〖部活道〗開催します!!(15時までは貸切となりますので通常営業は15時からです)

突然ですが”部活道”ご存知ですか?

皆さまの中に

「なかなか上達しない」、「行き詰まっている」、「怪我が多い」、「フォームが定まらない」、「練習方法が分からない」、「基本を知りたい」

などと感じている方がおられるんじゃないでしょうか?
そんな向上心を持ったクライマーにこそ受けて頂きたいのが”部活道”






部活道とは八王子のクライミングジム
〖ROCK BEANS〗のオーナー、
インストラクターの室岡照吾氏が開催しているクライマーの上達の為の講習。

部活道では、コンペも岩場も、ボルダリングもリードクライミングもトラッドクライミングも、さらには石灰岩や花崗岩など数多くの岩場で蓄積された室岡氏のクライマーとしての豊富で多様な経験、その経験を医学的根拠から裏付ける理論、そしてその理論をしっかりと理解するためにサーキットトレーニングを主とした実戦練習を行うことで、あらゆるる場面のクライミングで応用でき、また身体に無理な負担が掛かりづらい理にかなったクライミングフォームを身に着けることでクライミングのベーシック(基礎)を理解します。


上級者のクライマーであっても、自身ではなかなか気が付くことができなかったちょっとした動きのクセやフォームの崩れ。
それらにを理解し、修正することは決して簡単ではなく、地道な努力を継続する以外に道はありません。
そして初めたての方であれば、最初のうちに良くない癖をつけてしまうことは、その後のクライミングの上達に大きな影響を及ぼし、場合によっては慢性的な怪我にもつながる可能性があります。

皆様が大好きなクライミングをより深く理解し、上達し、そして長く続けられる、
部活道でお伝えする内容はその一助になるのではないかと思います。




ということで部活動 詳細は↓↓

日程   : 9月22日(土)10:00 ~ 15:00 ※途中休憩あり
定員   : 10名(先着順となります、お申込みが定員に達した場合はキャンセル待ちとさせて頂きます)
参加資格  : 中学生以上のクライミング経験者 ※レベルは問いません
参加費   : 利用料込¥8000 (税込)※当ジム初回利用のお客様は別途登録料1000円がかかります。
持ち物  :クライミング道具(シューズ、チョーク等)
お申込み  :8/20(月)14時~9/20(木)23時まで
       店頭、またはメールにて承ります。

メール申し込みは↓
underground.climb@gmail.com
 宛てに以下の内容をご記入の上、送信してください。   ~~以下の項目をコピーペーストしてご使用ください~~
 ■タイトル ⇒ 『9/22(土)部活道 参加申し込み』
 ■本文 ⇒ 1)氏名: 2)性別: 3)年齢 4)最高グレード 5)本人連絡先TEL:



お申込み頂いたすべてのお客様にはメールで返信
しております。
キャンセル待ちか、参加可能か返信が返ってきていない方はお手数ですがUNDERGROUND宛にお問い合わせください。


なお、お時間には余裕をもって10分前までにはお越しください。
また、UNDERGROUND初回利用のお客様は受付に少しお時間がかかりますので20分前にはご来店ください。
ジムは9:30から開けておきます。

※9/22(土)は部活動開催の為、通常営業開始は15時からとさせて頂きます。
ジムを通常利用されるお客様はご注意ください。


重要
※1
ジムスタッフ、インストラクター、セッター、ガイド、その他クライミングに関わる仕事、またはアルバイト、ボランティアをしている方の参加はご遠慮いただいております。
もし判明した場合、皆様に告知の上、即時退店していただきます。

※2

本講習で起こった事故、怪我、盗難等において当方は一切の責任を負いかねます。

クライミングを健康に長く続けたい方とにかく上手になりたい方、伸び悩みを感じている方など、たくさんのお申込みをお待ちしてます!!

BLOG ARCHIVE

今月のカレンダー

ホーム営業時間・料金スタッフ紹介・ジム案内はじめての方へアクセスオンラインストアレンタルウォール